

TOPらしきもの

ここは

俺ことエルニーニョ絵里菜(エッタマン)の

エルニーニョ絵里菜(エッタマン)による

エルニーニョ絵里菜(エッタマン)のための


ブログなんだな


マアしょうみは

俺の日常とベースの近況報告

後は

エロゲの報告

とか


社会に対する甘えとかを

書き綴るブログです

まあコメントしてね



ダカーポが分かる人は

ぜひ俺とお友達に・・・

なぜか眠いのに本日二回目

何時間ぶりだ今晩わww

ダンス行ってお風呂はいって気分最高エルニーニョ絵里菜

とりあえず眠いよ

明日もがっこうかと思うとね・・・

なんか5時間40分なのに居残りとか言い出すし

帰れ海坊主ww

あーたっきゅうしてえ

まあ

書いた本当の目的を教えて進ぜよう

明日は(祝)シャボン発売です

やんややんや

当然予約は住んでいるだろうみんな

ゆわなくてもわからぞ

明日が微妙に楽しみだわ

そして

明日は自作遊戯王対マジのBFをやってきます

ぼくは当然おりかですがww

ぼっこぼこにしてやんよ

ではこの辺で


お相手はエルニーニョ絵里菜でした

しゃっす・・・・

いぇいエルニーニョ絵里菜ですこんばんわ

皆様お久しぶりっすドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

文化祭バンドに出て色々やりきって

最近まで更新を放棄しておりました

まことに申し訳ない

ここからはがんばるよー

さて最近はデジモンのバタフライとかを練習しているのでし

けっこうできてきたよ

さいきんはちょうしがいいのだ


さて

日向たちが卒業するまでにあと一回ライブするっぽイから

がんばるお


言いたい事もいっぱいあるけど

この辺で

お相手はエルニーニョ絵里菜でした

あらあああああああああああああああああああ・・・・

本日は学校を休み

もっこす氏の学校の文化祭に行ってきました

当然のごとく文化祭バンドを見に行きました

しかしながらやっぱし

濡れ衣とマジクルのターンになったときの会場の盛り上がり方の違いがやばかったです

もうなんていうかな地元の祭りから一気に天神祭りに進化したみたいでした

まあそんな感じになるんだから

演奏も当然やばいわけで

それに順番が濡れ衣、次マジクルだったから

さらに濡れ衣の一発目がSky blue

この曲がちでいいから大好きなんだよなあ・・・

んでマジクルもいちりんから入って

これまた大好きな彼女Xでしめるからもう・・・

もう・・・としか言いようがないわけですよ

もう自然と顔がにやけてしまう

今日うちの学校では先生がギター弾いたり崇めてる先生が誕生日だったりしたらしいですが

そんなことをけっとばしていってもお釣りが山のように来るぐらいあのライブには価値がありました





さて来週?再来週?の水曜日と木曜日だからあと十数日でうちの学校の文化祭があります

僕は日向氏やトーテム氏と一緒に1日目も二日目も

文化祭バンドがあって両方ともトリを勤めます・・・たぶん

1年と少しの練習の成果と

さまざまな人へのささやかな恩返し

そして・・・一人だけ一年が文化祭バンドに調子に乗って出るということが出来るので

いろんな意味で楽しみです


コーラスとか安定感とか

もっと頑張らないと・・・って言う点もたくさんあるけど

悔いの残らないように頑張ろう



今日は久しぶりにちゃんと書いたなぁ・・・

また更新しないと

では今日はこの辺で

お相手はエルニーニョ絵里菜でした

いとおかし・・・

何故なんだろうか

何故なんだろう

世の中は理不尽だ

何故僕は・・・・





この暑い中くーらーのきいていないへやで

自分で作ったアッツアツのうどんを一人で汗だくになりながら食べないといけないのだろうか



エルニーニョ絵里菜ですこんばんわ

あついね

最近リングにかけろにはまったり

してしまっている今日この頃


あれ面白いよ

とりあえず

剣崎が強い

闇に強い

うん

とりあえず今日はこの辺で

書くことが浮かばないんで

すいません

では

お相手はエルニーニョ絵里菜でした

プロフィール

エルニーニョ絵里菜

Author:エルニーニョ絵里菜
とある中学の同期の奴なんだけど
マジで死んでくれ・・・
と思っている
べース初心者で
D.Cシリーズ大好きの
エルニーニョ絵里菜です。
まあバンドではエッタマンですがww

skypeやってます
skype名aisia-yume

ダカーポシリーズ好きな人どうか喋りかけてください
絶賛募集中です

最新記事
最新コメント
ブログペット
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
D.C.II Fall in Love~ダ・カーポII~フォーリンラブ
フリーエリア
水樹奈々様のカウントダウン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター

